お知らせ

2021-07-30 11:16:00

いつもネコタをご利用頂きありがとうございます。

 

8月のカレンダーを更新しました。

少し長めにお店のお休みを頂いて、ふるさと納税の発送を進めたいと思います。

 

8月もネコタをどうぞよろしくお願い致します。

 

ネコタ

2021-07-10 17:49:00

いつもネコタをご利用頂きありがとうございます。

7/11(日)より、店内のお食事メニューが少し変更になります。

 

①サラダセット、デザートセット

お食事の前にミニサラダをお出しします。デザートセットはミニケーキ・ミニパフェなど、お食事の後でも召し上がって頂ける、小さめサイズのデザートをお出しします。

 

②濃厚ニューヨークチーズケーキ

プリンが引退しまして、チーズケーキが登場です。クリームチーズをたっぷり使用し、じっくり湯煎焼きした濃厚なチーズケーキです。

 

③その他

お飲み物や、ポテトなどのサイドメニューも少し変更しました。

 

また、先日からデミグラスソースが新しくなり、今まで以上においしくなりました!

是非ご賞味下さいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ネコタ

 

2021-07-07 15:28:00

いつもネコタをご利用頂きありがとうございます。

 

このたび、イラストレーターのだしまき様に素敵なロゴを作って頂きました!

とってもかわいいので、なにかグッズを作ろうと考えています!

 

また、後日イートインメニューを一部変更いたします。

また決まり次第お知らせいたしますね。

 

これからも、どうぞネコタをよろしくお願いいたします。

 

ネコタ

 

2021-07-01 13:41:00

いつもネコタをご利用頂きありがとうございます。

 

先日より、スコーンの販売を始めました。

 

【スコーン(プレーン) ¥210】

P6230876.JPG

 

北海道産生クリームをたっぷり使用した、しっとりケーキのようなスコーンです。

 

スコーンのぼそぼそした感じが苦手・・という方でも食べやすいかと思います。

 

【お召し上がり方・お日持ち】

・電子レンジで少し温めてから、アルミホイルに軽くくるんでトーストして頂くとさらにおいしくお召し上がりいただけます。

・お日持ちは常温で2日、冷凍して頂ければ一ヶ月ほど大丈夫です。

 

おうちでのおやつタイムや手土産に、ぜひいかがでしょうか。

 

レジ横にて販売中です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ネコタ

2021-07-01 13:35:00

いつもネコタをご利用頂きありがとうございます。

 

現在、期間限定で【豚しゃぶサラダオムライス ¥1180】をお召し上がりいただけます。

 

P6180856.JPG

 

たっぷりのお野菜と豚バラ肉を乗せて、濃厚なゴマダレで召し上がっていただきます。

 

これからの暑い季節にも、さっぱりと食べられます!

 

期間限定ですので、是非ご賞味下さいませ。

 

ネコタ

1