Welcome

 【 ご案内・お知らせ 】

・店内ではこだわり卵を使用したオムライスやデザート、テイクアウトではベーグルを販売しています。(ベーグルはイートイン不可となっております)

オムライスのテイクアウトもございます。

 

・お席のご予約について

 平日…予約可能

 土日祝…予約不可 

ご予約はお電話にて承っております。お問合せフォーム・インスタからは対応しかねます。

 

・店内のお席は2名席×3、4名席×1、3名席×1とあまり広くありません。ご来店の人数が多い場合はお席が分かれてしまう可能性があります。

 

・テラス席、ペット同伴可のお席はございませんので、ご了承ください。

 

・ベーグルについて

 ・18:00-19:00頃に翌日のメニューを【ベーグル】ページの一番上にお知らせしています。

 ・お取り置きは当日の朝9:00~、お電話にて承ります。

 ・お受け取り時間は11:00-16:00の間になります。

 ・ベーグルはオープンの時間(11:00)が一番在庫があります。追加焼きはございませんのでご了承下さい。

(個数制限はありませんので、お取り置きによってはオープン時にかなり少ないことがございます)

 ・紙袋が有料となります。是非エコバッグ等お持ちくださいませ。ベーグルは個包装してあります。

   ・ベーグルのお取り置きは平日・休日ともに可能です。

 

・複数台のお車でお越しの方へ

 2台以上のお車でお越しの方は、臨時駐車場も是非ご利用下さい。(お店の横、水色の車の後ろになります)

 

 

----------

  

 

 

喫茶とベーグルのお店ネコタ

 

は京都亀岡のアンティークな古民家喫茶です。

 

こだわりの卵を使用したオムライスやデザートをご用意しております。

 

テイクアウトでは国産小麦を使用したもちもちベーグルもございますので、ぜひお越しくださいませ。